2023-09-16

発達障害医療統計詐欺お話

https://twitter.com/Inversionism/status/1702760754728915191

上のツイートは「CDC統計をいじってワクチンで使われるアジュバンド水銀入り)と発達障害相関関係が無くなるように操作してた」といったお話

高曝露量グループを除外して、0曝露量と低曝露量のグループを合算などなど。

   

まぁ、日本だけで言えば人口減少社会なのに子供自閉症とか増えすぎだから(笑)

https://gentosha-go.com/articles/-/44478

  

私は「ちょっとワクチン関係あるかな?」と思ってたけど、ちょっとどころではないかもね。機序としては、ワクチンアジュバンドで使われてる水銀とかアルミニウムマクロファージなんかに食われて脳に運ばれ、発達障害の人を生んでるんだろうね。

  

ワクチン打つ

社会生活が上手くいかなくなる

病院に通いADHDが発覚

メチルフェニデートを飲む

  

すごいね。でも今の子、生まれたらめっちゃ多くのワクチン打つでしょ。その全てにアジュバンドは使われてるわけだよね。

CDC統計不正とか見ちゃうと、自分の子供が頭パッパラパーになることを覚悟して、子育てしなきゃいけないわけだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん