2023-09-14

ジャニーズ問題の本当の地獄

たぶん薄々みんな考えているのに言わないというか怖くて言えないのが、SM○PもV○もあ○しも最近若いグループも、メンバーがほぼジャニー喜多川に食われてるって事だろな。

合宿所の話なんかを聴くに、万が一現場をみてないにしても「またジャニーさんにやられちゃったよ」とか、そういう会話は耳にしてるはず。それが当たり前になってる空気になってるから愚痴が出てくるし、そういうもんだという世界に染まっていく。

普通に考えて、事務所内はもちろん、業界内であれだけ権力濫用してこの世の春を謳歌した人間が、よりかわいらしい一流どころに手を出さないわけがない。

10年後くらいに、今回の騒動と、その辺の大御所の人気が落ちついたら告白する人が出てくるだろうけど、今の段階で有名どころが「実は被害にあってました」とかいうと、ファンが混乱しまくって収集がつかなくなる。ジャニーズタレントを真っ直ぐにみられないわ。

  • そういう「アイツは黒だ」「アイツもに決まってる」 っていっちょかみが群がってくるのが一番地獄では

  • 本人がノーつってもお前らは嘘だって言って信じないんだよね 人は信じたいものだけを信じる

  • それのどこが地獄なのかわからん ベテランの中から「実はジャニーさん側についてわいせつ行為の片棒かついでました」って奴が出てくるのが地獄では 一部で既に疑われてるが 僕のソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん