2023-09-14

anond:20230914174716

それのどこが地獄なのかわからん

ベテランの中から「実はジャニーさん側についてわいせつ行為片棒かついでました」って奴が出てくるのが地獄では

一部で既に疑われてるが

僕のソーセージとか

記事への反応 -
  • たぶん薄々みんな考えているのに言わないというか怖くて言えないのが、SM○PもV○もあ○しも最近の若いグループも、メンバーがほぼジャニー喜多川に食われてるって事だろな。 合宿所...

    • それのどこが地獄なのかわからん ベテランの中から「実はジャニーさん側についてわいせつ行為の片棒かついでました」って奴が出てくるのが地獄では 一部で既に疑われてるが 僕のソ...

    • そういう「アイツは黒だ」「アイツもに決まってる」 っていっちょかみが群がってくるのが一番地獄では

    • 本人がノーつってもお前らは嘘だって言って信じないんだよね 人は信じたいものだけを信じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん