2023-09-11

あらゆるユーズから脱却したい

当方遅刻先送りの常習犯

発達とかADHDとかどうでもいい

化物からヒトに進化するためには、とにかくルーズを辞めないといけない

計画を立てて行動すればいいのだけど、計画遂行に強い苦手意識がある。そもそも自分で立てた計画を1日通して遂行できた経験記憶としてない。

失敗時にペナルティを与えてもあまり変わらない

実際、時間に遅れたら多額の募金をする制限を課しても何度も失敗して貯金が無くなったし

持病の定期検診も日程通りに受けられたことが殆どない

別にヒトじゃないんだから死ねばいいだろと思うけど、環境が恵まれすぎていて、嫌われても生存権を奪われることが起きない。それどころか、諦めて接してくれている人の中で、ぬくぬくと生き続けている

自分生命を終えればいいと言えばそうだけど、日本法律上凶悪犯罪者とは異なるのに自⚪︎するのは倫理的に正しくない気がして、やる気が起きない

どうすればいいのだろう

  • 周りが見えてないんじゃない? 世界が自分中心に回ってる感じ

  • 人と関わらずに生きればいいだけなんだけど わからんの?

  • 恵まれてるなら別に良いのでは?   ワイそれなりにお金稼がないといけないのに英語先送りにしてるのがマジでヤバいわ 取り寄せた英語学習教材放置したままだ・・・やらねば そもそ...

  • 😷ワイの会社の健康診断各自で予約することになった時にワイがずっと予約せず放置してたら翌年から総務が全員の予約取るように変わったやで

  • 増田だが何か皆んな優しいな 落ち着いてきたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん