2023-09-10

会見みて納得いかないって言ってる人達は何者??納得いかないならお金をあの事務所に払わなければいいしそれでもテレビには出るっていうならテレビも見なきゃいい。それでもテレビに出るってのはそれだけ応援してる人が多いからでは?結果が着いてこない人達がこれだけテレビに出れるわけないでしょ。

会見して、認めて、社長も変えて、それでも駄々をこねる人達自分たちマイナーである事に気づいた方がいい。

この世界需要供給。それが嫌なら今の需要供給がひっくり返ってジャニが全く出て来れない需要供給システムを作って頂きたい。

自分のためだったら財布の紐が固くなるオタク推しのためならば普段買わないものも買うんですよねぇ…それは良くないとか分からないって非オタさんたちの呟きも見たけれどそれで経済が回っていたのも事実なんですよねぇ…

起用しないのは自由だけどオタク経済さなくなった分頑張って回して頂きたい…ガンバレ…

淳太の泣きそうな顔久々にみたな

私はジャニーさんがそういうことしてるところも見てないわけで、被害者の方々の信用出来るところも見てないわけで、信じられるものは長年見てきた自担言動しかないわけで。

無事10周年が迎えられたらいい

ところでジャニーさんのことも知らない、被害者の方々のことも知らない、ましてや今の事務所タレントのことも知らない方々はどの根拠自分の信念を置いてこの問題に向き合っていらっしゃるのかしら純粋に疑問

  • まあ女もたまには無関係な連中からいきなり茶々入れられる経験しないとわかるものもわからないだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん