2023-09-10

anond:20230910130608

うわーーーこんなの絶対!!!

気が狂うよ!!!

義父母はまだなんとかいいとしても義妹まで!?

いつまでいるの妹は!!

自立してよ!!!

家にずっといるんでしょ!?!?

えっ光熱費とかどうなるの?

食費は??

絶対揉めるって!!!

やめとき!!!

からでも出て行ってもらうか、結婚やめな!!!

こんな状態結婚進める彼も彼だよ!!!

奥さんの気苦労を分からない人だよ!!!

やめよっ!!

ヤバいって!!!

今なら引き返せるよ!!!!!

頼む!!!!!!

冷静に考え直して!!!!!!!!!

ここが分岐点!!!

人生!!!

頼むーーーーーー!!!!!!

  • 義妹は出ていくことありそうだけど、義両親は無理でしょ もともと金のない一家を救済しようと息子が家族のために建てた家で、それで老後もなんとか安心と思っていたら突然入ってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん