2023-09-09

「1〜2年以内に世界人間の70%が癌にな」ったら嬉しすぎるだろ!!

福島の処理水放出海洋ハチャメチャに放射能汚染されて、いまから1〜2年以内に人類の70%が癌になる、という素晴らしい主張を見かけたんだけど、マジで実現してほしすぎる

そうなると当然俺も癌になるだろうし、すげえ苦しんで死ぬんだろうけど、人類の70%が癌になって、みんな阿鼻叫喚金持ち平等にくたばるか、生き残ったとしてインフラを維持する貧乏人がくたばってしまい苦境に立たされる、という状況があまり面白いので、たぶん楽しさのほうが勝つだろうな

人類の70%が癌!

良すぎる

初期のリアクション、どんな感じになるんだろうか

最初検査機器の一斉誤作動か?みたいな感じになって、その後、いやいや、そうではございません、みなさんマジモンの癌でござい、余命1年でございやす

となったときの大騒ぎ、マジですごそう

だってそうなったらさ、もう、マジメに生きる意味ってねえじゃん

まあ現状でもよく考えるとそんなもん無いんだけど、人生の80年っていうバカ長さがノイズになって、何かしらの意味がありそうな雰囲気が出てるじゃん

みんな癌ですぐ死ぬってなったらさ、アレ、これもう良くねってなるじゃんね

もう良いってことに気がついてほしいよなあ

もう良いんだよ実際 現時点でもう、とっくに良いんだ

まあそれはそれとして、70%癌はスゴイ スゴイインパクトだろう

その時俺はどうするかな

どうするって間もなく、その辺で暴漢にぶっ殺されておしまいかもしれんけど、できたらできるだけ長生きして、できるだけ世界情報に目を通したいな

とにかく人類が滅んでほしい 人類が滅ぶのをこの目で見たい 人類、近々滅ぶぞ!ヤッター!と思いながら死んでいきたい

処理水はまあ、正直安全だと思うけど、それはそれとして、人類の70%が癌になるというビジョンには、共鳴していると言わざるを得ませんね

  • コロナワクチンだって本当なら世界中でバタバタと人類は死んでなきゃいけないのに

    • バタバタ、ってのがどの程度を指すのか知らんけど、説明できない量の超過死亡はデータとして出てるだろ(コロナ感染症以外の死者ね) https://exdeaths-japan.org/graph/weekly_cause 俺の目の前で...

  • ならなかったら嘘付いた共産党を叩けばいいしな 共産党がこの手のことで嘘をついたことは今まで一度もないから安心出来る

  • その前にワク信はターボ癌でバタバタ死ぬはずなんですけどお!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん