2023-09-03

XのリプライAIがするようになりました

いか公式のリプ欄がおかしくなっている件は言及されてますanond:20230830213629

普段から見てた人なら違和感覚えやすいですね。明確に不自然

その他にもっと酷い例も出てきており、中身のないものから微妙に内容にそっているのか、それとも会話できない系の人なのかという煽りのようなリプライを見かけるようになり、さら英語リプが増えるケースも多数確認済です。

即リプなので最早人力でもなく、さらアカウントはほぼ全てがブルーバッジをつけています

これはAI拡散されるツイート、もしくは人気のあるアカウントに対して自動的作成したリプライを飛ばすようになったからです。

まり最近多発しているエロ画像トレンド名を多数入れた低レベルAI自動botインプレッションをたくさん稼ぐと、そこにAIリプがたくさんついてくるという仕組みになりました。

永久機関が完成しちまったなァ~

虚無ですよ虚無

記事への反応 -
  • Twitterblueとして始まったXblue 見るだけ、いいねだけ、リプだけでポイントが溜まって金が振り込まれるというあれなのでバズってるツイートに直ぐリプすればいいみたいになってるのだが...

    • ちいかわ公式のリプ欄がおかしくなっている件は言及されてますがanond:20230830213629 普段から見てた人なら違和感覚えやすいですね。明確に不自然。 その他にもっと酷い例も出てきており...

    • そんなに変…?更新直後はカオスなのかな https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1696865044674572297

      • ちいかわちゃんよく頑張ったね😭 みたいな頭悪そうなリプライがようさんあってこれかなと思ったけど 頭悪そうなリプライは昔からようさんあったしな(横)

    • 一見もっともらしいけど、これで金が貰えるのはインフルエンサーと名乗っても恥ずかしくないレベルで数字を稼がないと1円にもならないんだよね

    • ちいかわなんか見てるような底辺にまっとうな購買能力などなかろうしちいかわのリプだけ収益が無効化されるような措置があるかもね

    • ちいかわリプ欄といえばプリンちゃん

    • リプみた瞬間おわったわ 元ネタいいのに触れてない 金欲しすぎてお亡くなり 定期定期的にオールブロック(できません)

    • リプにいる青バッチは全員ブロックしてる 青バッチ上に来やすくなってるから普通に嫌だよね

    • ほりでい清水さんの嘆きとまったく一緒すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん