2023-08-30

いか公式Xのリプ欄が崩壊した件

Twitterblueとして始まったXblue

見るだけ、いいねだけ、リプだけでポイントが溜まって金が振り込まれるというあれなのでバズってるツイートに直ぐリプすればいいみたいになってるのだが

いかわは全更新バズるのでその乞食勢に通知が行くと内容のないリプで埋まるようになってしまった

意外と考察めいたものも多かったのだが最早これではリプ欄を閉じたほうがマシだ

いつか揉め事アンチでリプ欄が荒れるのではと思っていたが、こんな仕様崩壊するとは思わなかったな

もうバズったやつのリプ欄みんのやめるわ

バッジついたやつのRT公式以外しないんでブルー乞食よろしく

  • そんなに変…?更新直後はカオスなのかな https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1696865044674572297

    • ちいかわちゃんよく頑張ったね😭 みたいな頭悪そうなリプライがようさんあってこれかなと思ったけど 頭悪そうなリプライは昔からようさんあったしな(横)

  • 一見もっともらしいけど、これで金が貰えるのはインフルエンサーと名乗っても恥ずかしくないレベルで数字を稼がないと1円にもならないんだよね

  • ちいかわなんか見てるような底辺にまっとうな購買能力などなかろうしちいかわのリプだけ収益が無効化されるような措置があるかもね

  • ちいかわリプ欄といえばプリンちゃん

  • リプみた瞬間おわったわ 元ネタいいのに触れてない 金欲しすぎてお亡くなり 定期定期的にオールブロック(できません)

  • リプにいる青バッチは全員ブロックしてる 青バッチ上に来やすくなってるから普通に嫌だよね

  • ほりでい清水さんの嘆きとまったく一緒すぎる。

  • ちいかわ公式のリプ欄がおかしくなっている件は言及されてますがanond:20230830213629 普段から見てた人なら違和感覚えやすいですね。明確に不自然。 その他にもっと酷い例も出てきており...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん