2023-08-29

初めて風俗に行ったけどクソつまらなかった。

クソつまらなかったけど後悔はない。

こういうものかと知れて勉強になった。

まらなかったポイント

・嬢の営業トーク営業トークすぎた

人と話してる気がしなかった。

日常素人の女と話してると腹が立つこともあるが、その感情の揺れも楽しさのうちなんだと気づけた。

何に対しても肯定、まるで他所の家の子供を扱うようなトークは段々と腹が立ってくる。

これは男女を逆にしてもおそらく成り立つ。

いわゆる「いい人なんだけど……」と言われてモテない男性営業トークのような会話を女性にやっていないか

ネットでは女性には共感肯定しろと書いてあるが、時に否定と非同意コミュニケーションにおいて大切だと知ることができた。

これだけで25000円払った価値はあった。

よかったポイント

セックス価値がわかった。

お金を払えばそれなりに綺麗な子とできる。

セックスなんてその程度の価値だと気づけた。

日常、性欲に支配されることの馬鹿らしさを知れた。

まぁ、賢者モードからそう思えるだけなんだろうけど。

メンタルブロック的なものが外れた

単純にやらないことをやったことで気が少し大きくなった。

まとめ

社会勉強として使ってみる価値はある。

しかし、料金も高いのでのめり込みは厳禁。

  • トークつまらんなら自分から話題変えればええやん

    • 話の内容がつまらないのではなく、対応というか客と嬢という前提がつまらない。 商売という前提の会話を本気に出来るほど自分は酔えなかった。 最後の方はイライラして仕方なかった...

      • 当たりが悪かったんかなあ。ワイはガルバもキャバもつまらんと思ったことはないやで

        • そうかもしれない。 風俗は今回が初めてでキャバもガルバも行ったことがないので、 ハズレを引いた可能性もある。

  • そら初対面だし営業トークにもなるよ。 何回か通って仲良くなるといろんな話できるようになるで、たぶん。

  • 風俗行ったって言いつつ風俗の種類を書かない奴はエアプ

  • 言うてもソープやヘルスはエロいことさせて貰うのがメインで、トークがメインちゃうんやから、あまりそこに不満を言われても

  • 童貞卒業おめでとう、元童貞増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん