2023-08-28

[]

なんか動画みてしまう。老子がなんとかかんとかっていう奴。そんでもって高校生ゲームにはまって、ろくでもない大学しか進学できず挙句学歴フィルターにかかるかなんかでろくなところに就職できないで、くさっているとき老子に諭されるというやつ。わしも中高生とき勉強まりしないで、浪人してしまたからな。黒歴史に触れられる嫌なおもい。けっきょくのところ一浪してちゃんとした大学はいったけど。それにつけてもいまの若い人は誘惑多くて大変。ちょっと気分転換動画みたら

オススメゲーム実況動画とか出てくるし・・それでオンゲー廃人になるんだからなぁ。それにつけても現実逃避先延ばしはなんとかならんのか?むかしより少子化からみで大学入試自体がやさしくなってるのは、いいんだろうけど。1990年代かに大学の数も定員もあほみたいに増えたし、そのあと、少子化したのに、定員へらさないし・・しかも今は本当の上位層は海外にいくだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん