2023-08-21

30になる妹のツイートが悲しすぎる

妹はイラストを見てもらいたくてTwitterに絵垢なるものを持っている

30になる妹は不登校で中卒でニート実家暮らし体重は90キロ趣味はapex

描いてる絵はわざわざアカウント作るほどか?というクオリティで、ワンチャンプロになるのも難しいと思う。

さらに悲しいのがその絵の内容で、

8月夏休みの絵日記イラストなのに、なぜか冬服を着た女子高生が出てくる。

不登校だったから冬服の概念を知らないみたい。

朝4時まで徹夜でapexやって有給使うか悩むイラスト、当日に私用で有給くれるバイトって無いよ。

冷凍庫を発掘してたらアイスが出てきた!のイラスト、ウチの冷凍庫汚いもんね。

すごく太ってる自分の体型が自然と絵に現れてて、絵のキャラふくらはぎストーンとしてる。

女子高生証明写真を撮って働きたくね〜みたいなイラスト、そのままの妹の姿で悲しい。

apexで知り合った人が「うまーい!」とか何も知らずに褒めてて、「もうこの子完全に人生終わってるんです。褒めてハンパに寿命伸ばすのやめてください」って思う。

早く死んでほしい。

  • 昔ならそういう穀潰しは飢えさせて死なせてしまえばよかったんだけどねえ 法律って罪深いわ

  • 毎日朝4時までApexやってたらプロになれるんちゃうん?

    • お前今の高校球児たちが全員プロになれるとでも思ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん