2023-08-05

夏は陰キャにとって地獄だな。冬も地獄だけど

最近ちょっと大きい駅に行くと、浴衣姿の若者や、旅行に途中のファミリーが目につくから辛い。

冬はクリスマスという陰キャ致死量イベントがあるから冬も辛いんだけど、個人的には夏の方が辛いなぁ。


冬休みシーズンより夏休みシーズンの方が長い

②夏は海、プールBBQフェスなど一生寄り付かないイベントが多い

レジャー施設では、夏休み特別イベントを謳ったものが多く、またそのPRを目にしてしま

等々が個人的な所感だ。


また年末は「みんな今年も一年お疲れ様」の労いムードがある(気がする)が、夏休みは「さあ!!みんかお待ちかね!!夏休みだぞ!!さあ楽しめ!!ビール飲め!泳げ!踊れ!はしゃげ!!」感がある。


来世は慣れない中可愛い浴衣を着て早めに駅に着き、待ち合わせ到着した彼氏

「お待たせ、ごめん待った?」

「ううん、私も今着いたところ(嘘)」

「あ、良かった…………あの、、、似合ってるじゃん(目を合わせられないので、若干視線を外しながら)」

「あ、、、ありがとう




かいうやりとしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とくたびれた限界アラサーOL妄想してる。

涙拭くか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん