2023-08-02

anond:20230801144109

mats3003 この手の話題好きな人、けっこういるけど聞かれた当人が気にしようとしまいと、超センシティブ話題だぞと釘刺しとく

2023/08/01

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740139156793863624/comment/mats3003

ネット上のなんのしがらみのない赤の他人投稿にこの強要されたかのような被害者ヅラ逆にすげーな

こういう話題こそ差別意識露悪開陳エントリなんかよりよっぽどお前らのよくいう「正しい増田の使い方」だろう。

「釘刺しとくって」って何様過ぎて驚愕だわ。日常生活人間関係大丈夫なんか

この手の質問を気軽にしてくる人はほぼ100で家族親族仲が良いか、まともな教育支援を何不自由なく受けられる家庭で育ってて、へぇこういう世界観もあるんだなって聞かれる度に思っています

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740139156793863624/comment/srnkahtn2

知ってるけどリアルの親しい人ともそんな話しない(聞かないし聞かれない)し、ネット話題にするなんて以ての外だと思う

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740139156793863624/comment/greipoo

Buchicat 増田で聞く分にはかまわないが、リアルだとなかなか気を使う話題。園とか学校でもなんも考えずに振ってくるけど本当はやめた方がいいのよね。家庭の事情もいろいろあるので

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740139156793863624/comment/Buchicat


これほどまでに嫌ならスルーするだけの話題でゴニョゴニョ文句付けられるの才能だよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん