2023-08-01

  • マンガの三兄弟そのまま ちょっと珍しくて嫌いではない

    • マジでわからん

      • ぜんぜん有名じゃない少女漫画だから分からんと思うよ

        • 雪野、月野、花野 こういう1文字目を繋げると雪月花になる。みたいな名前の付け方って 最初っから女3人産むつもりだったのか!とか途中で男産まれたらどうすんだ?って思うのでリ...

          • 言いたいことはわかるけどそれ苗字じゃない?

          • はじめから四人生まれるとわかってたのに三人目が「終」で四人目は「余」なのひどくないか?

          • 途中で男生まれたら月人とかにしたんじゃない?

          • 雪花も雪月花も雪月風花もあるから四人目までは対応可能じゃね?

            • 二人目の時点で三人目を産むかどうか、三人目の時点で四人目を産むかどうかを決めて名づけないといかんな

          • 男だったら月太郎とかにしたらええねん。 人数だけ決める家族計画は平成時代まではわりとあった。

    • ラオウ・トキ・ケンシロウ

    • 陸 海 空 の三兄弟 あ り が ち |

    • トン平チン平カン太

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん