2023-07-30

[] そのななひゃくさんじゅうきゅう

アンドレアーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日人質取引反対世界デー、日本においてはプロレス記念日梅干しの日、東北自動車道全通記念日となっております

プロレスという言葉本来プロレスリング以外の意味が生まれたのはいつの事なんでしょうね。

本当にプロレス好きな人達は「そんなグダグダなただの茶番のことをプロレスと同じにしないでくれ」と仰ったりしますが

最近では“事情を知らない他人がハッとするような仲間内の強めのじゃれ合い”のことをプロレスと呼んだりします。

そうなると本来意味合いのプロレスちょっと被ってきたりしますね。

プロレスも当てられるとわかっている技をしっかりと受けてそれを逆に知られない場所で受け流しているからこそ観客は驚き感動するんでしょうしね。

観客の反応のあるなしの違いですね。

とはいえ、あまり他人を驚かせるのも微妙ですから、事前に伝えるべきことは伝えておきましょうね。

 

ということで本日は【事前の通達いか】でいきたいと思います

事前の通達いか!事前の通達ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん