2023-07-28

他人の子供を養子にすることは出来るのか問題

セフレの子供を養子にしたいと思ってる

交際関係もなく連絡して暇な時に家に行ってセックスするだけの関係

当方アラフィフ相手は30代前半

子供10歳と13歳の男女

せっかく家に行ってもすでに酒飲みに行ってることが多々あって、しょうがなく子供と遊んで帰ることがしょっちゅうある

下の男の子とはゲームしたり、上の女の子とは休日デートと称して買い物に行ったりしてる

セフレと会うよりも最近はそっちの方が楽しいんよな

別に金には一切困ってない立場から養子として高校出るまで面倒見てもいいと思ってる

けど、当たり前だがセフレ自体は引き取る気全くない

子供置いて酒のん歩いてるようなやつだから別に俺が養子にすると言ってもどうぞどうぞとなんじゃないかと思ってる

けど、他人の子供をそう簡単養子に出来るもんかね

そこんとこの法律ガチ勢おらんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん