2023-07-28

15歳年下の女子大生告白されたよ日記

まりにも嘘っぽすぎて誰にも言えないからここに書く。

ここの所バイトの子就職とか家族かについての相談に乗ってたら、諸々の問題が一応片が付いたので御礼にご飯おごらせてくださいって言われた。

お~いこういこうって軽い気持ちご飯に行ったら好きですってさ。

15歳も年下の異性なんて何考えてるか全然わからんから正直腫れ物に触るような対応しかしてなかったんだけどな…

相談って言っても何もアドバイスしてなくてほぼChatGPTみたいな返ししかしてなかったよ。

そんで俺って年上しかきじゃないんだよね…今の彼女も5歳年上でそれくらいが丁度いいのよ。

可愛くておしゃれでまじめですごくいい女の子だとは思ってたけどだからこそ全く異性として見てなかった。

学生にとっては相談できる社会人って珍しいし、就職活動で社会人と沢山しゃべるための練習台ってとこだろうな、とおもってた。

びっくり~と同時に嬉しく思ってる自分にもビックリした。年下は全然好みじゃないし、付き合うことも無いけど純粋好意を伝えられるって新鮮に嬉しいんだなぁ。

熟女が好きなんだよね~って言って断ったらマジすか!じゃダメじゃないですか!ってなってこの話はおしまいになった。

一生に一度しかない経験だろうなぁと思って書き留めておく。

  • マジで死ねばいいのに(嫉妬) 増田はすぐに死ぬ予定ない?葬式には喜んで出てあげたいんだけど

    • 通夜に呼ぶので葬儀には来ないでもらえますか

    • これさぁ、女子大生に性欲を感じてない特殊性癖だから好かれたんだと思うわ。 こいつが普通に女子大生に好意があったらすぐに察せられて「キモ・・・」ってなってたはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん