2023-07-20

おれは脳内の垂れ流しや他愛もない放言とか、マジの日記として使ってる。常識的に言って叩かれる道理がない。稀にちょっとした会話を交わせてちょっと嬉しい。

それでもたまにゲボカスが絡んでくる。

そういう投稿は目障りだから削除したいんだけど、

「オレのキレキレなツッコミが効いたようだな」とか思われそうで、それはそれで不快になる。

嫌ならやめろというのは全くお門違いで、はてな匿名ダイアリー治安よろしくない事実から、だからいくらでも他人に唾を吐いていい、吐かれても文句は言えないといった結論にはならない。

かいった所でゴミ社会性が芽生えるとも思えないし、やっぱディスコとかで居心地の良いコミュニティでも探そうかな。

おれの逆張り度と社会性の高さのバランスがいい塩梅マッチして、かつある程度の人口がいる環境って中々見当たらない。

Twitterが限りなくそれに近かったけど、TLの人らが労働者になってから最近過疎気味だし、新たにTL構築するのもなんかな。

あとTwitterだとつらつら長文垂れ流せないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん