2023-07-19

アジア圏の女抱きつくした俺からガチアドバイス 外国人と付き合うなら韓国にしておけ

なんだかんだ一番尽くしてくれるし優しいやつが多い

サンプル(大学時代から今までの元カノたち)

中国1、韓国2、台湾2、インドネシア

中国はくだんの女を見ても多分そうだが、みんな性格きつめ

俺の元カノも優しそうな顔、年の離れた長女(祖父母が金持って、遊びにいっただけの俺に10万円滞在費くれた)、陰キャ恋愛奥手だったのにも関わらず一年もたたずに暴君になった

普通に暴力も振るってくるし言葉もきついぞ!

 

韓国

怒ると普通に言ってくるけど暴力はそんなにない

男尊女卑結構通じてこっちに尽くしてくれる人が多い

これは恋人関係じゃなくても親しい友達の間柄でも有効

思ったことを言ってくる日本人の女ぐらいに思っていい多分

  

台湾

すごく硬い

セックスまで持ち込めないし俺の付き合った女性たまたまそうだったのか、冗談あんまり通じない

暴力はないけど面白くも可愛くもない中国人という印象

 

インドネシア

日本人女性に似てるけど俺の元カノもその友達たちもみんなブスだった

金もあんまないしお勧めしない

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん