2023-07-17

攻撃してる側にデメリットを教えないと

攻撃して訴えられてお金減るからやめといたほうがいいよと

ただ攻撃はやめよう!って言っても意味ないぞ 16は商人欲求がすごかった イキり

この世で一番かっこいいし ひれふせてるわ 17は違う世界 承認欲求はかききれ

自分とどれだけ向き合えるか 付け入れできる隙があるか これが配信からせです

電柱挨拶したり なんもないとこで手ふってみたり ねっころがってみたり

りゅうがごとくの家 肖像権わからんくって 特別支援レベルから そんなことはない ぼくがとりたいとおもったのに

ぼくがとりたいとおもったからとった そこに連れ込もうとしてた 詐欺とか自閉症がつよすぎて

この人は有名なんだけど ちょちょちょ 君 心が優しいうえにあたまがおかし

これこれこういうところに行きたいから 車いすをおしてったの 階段があるから これだってうから

階段リフトもってきてもらって その人が献上なのに障害のフリをしてるのか

トイレ行くんだって思って 25歳知的障害から 助けてくれないとでない

学校ではよくない そういうことは一人でしないといけない

おまえもういいよ トイレはひとりでするもの

俺が電車の中でひとりでしゃべってる ああいいな いい世界だなっていってるわけ

麻衣電車だけど タバコの裏に君は黒の組織に狙われてる

俺は知っている ううんそうなのか おれがいるぜいるぜ 合わせたんだろうね

これ警察 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん