2023-07-17

anond:20230717032100

話が面白いだけでアニメ会社社長になって話が面白いだけで東大講師になって話が面白いだけでYouTubeバズる

マジで話が面白いだけでここまできてるからすごい

記事への反応 -
  • 妄想逞しい『解説』をファクトだと断言し、それが理解できない連中を理解度の低い馬鹿だと叩くのがだーいすきでーす!!

    • 岡田斗司夫の人格が嫌いなだけで 岡田斗司夫の言ってることは面白いだろ

      • 話が面白いだけでアニメ会社の社長になって話が面白いだけで東大の講師になって話が面白いだけでYouTubeでバズる男 マジで話が面白いだけでここまできてるからすごい

        • 致命的なイメージダウンを何度やらかしても 話の面白さだけで復活する男だからな 認めないわけにはいかないよ

    • 岡田斗司夫があの映画をどう言ってるのか気になって動画見たらすごい腑に落ちたわ 思い出させてくれてありがとな やっぱ面白いわ岡田は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん