2023-07-14

お客さんがパンパンで回らない増田住まいなら和間伝搬パガン差くゃきお(回文

おはようございます

朝のさー

蕎麦活!

やっぱりみんな冷やしか蕎麦が夏に美味しい!ってのに気付いちゃったのかしら?

今朝はもの凄く多くて私そば食べ損なったそばっすよ。

というか、

販売制限を掛けているかの如く、

2台ある食券機は販売停止!

しかも残りの1台は釣り銭切れで止まっちゃってパンパンになってお客さん裁けていない感じだったわ。

つい最近iDも食券機で使えるようになってさらなる便利で美味しくてってなったから、

お客さんそれに気付いちゃって人が多くなったんだと思うわ。

なので朝の行列は避けたいので

もう今日は朝の蕎麦活中止のお知らせでした。

今思ったんだけど

販売制限かけてると思われる1台の食券機を復活させたらよくない?って安直な発想に実際どう食券機が不調だったのかさだかではないけれど、

冷たくて美味しいか蕎麦存在にみんな気付いちゃった感じね。

夜は食べられるかな?って

朝の蕎麦活チャンスを夜に持ち越したいところ、

夜もあんまり食べたくないけれど、

朝食べ損なった蕎麦チャンスの口になってしまっているので

美味しくて冷たい蕎麦食べれたらなぁーって悲願しているのよ。

冷たい蕎麦

もり蕎麦かざる蕎麦かって2種類しか知らなかったので

この冷たいか蕎麦は美味しくて朝が捗るのよね。

まあパンパンで賑わって儲かってるのはいことなので、

繁盛してよいことだわ。

夜は美味しくて冷たいお蕎麦食べれますように!

そうお願いするわ。

うふふ。


今日朝ご飯

そう言った具合だったので、

やむなく鮭おにぎりを買ってきてそれをもぐもぐ食べたわ。

鮭もたまには美味しいし夏の塩分補給ももってこいじゃない?

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーね。

これもも冷蔵庫に常備256本しているので、

いつでも飲みたい放題で

夏の冷たいのが飲みたい気持ちに応えてくれるわ!

暑いので

どうぞ水分補給意識してね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん