2023-07-06

だっせぇガンダ厶

普段は抜けないヒロインとか言ってシャクティとか叩くくせに多様性の話になった途端ガンダムは昔から多様性を認めており黒人ヒロインもいるwww(キリリと言って掌返す馬鹿ガノタ見てたらそら富野中指立てたくなるわな〜って思う。

そもそもシャクティインド系であって話題に上がる黒人アフリカ系だろ。



スレミオのことを明確に結婚表記しないくせに海外アカウント画像注釈にはしっかり「妻と手を握る2人」って書かれてて、製作側も日本ガノタはこの程度でもLGBTをむりやり入れてきたとか発狂する程度の知性だと思われてんだな〜と思った。

アニメの尺的に結婚式とかまで描写すんの難しくても指輪させてピアス見せてあんだけくっついてんのに「結婚」って言葉だけは出させねえの。そんでぱっと目につかない海外用のアカウント画像説明には載せてんの。だっっっせえなあと思った。


とにかくガンダムは(日本アニメは)もっとも多様ですごくて最強なんだというのをな、こねくり回して頑張って捲し立ててくれるんだけどさ、恥ずかしいわ。

ガンダムがすごくてもお前は何もすごくねえんだよ。

ガンダムが認められてもお前はお前なんだよ。

なんでちょっと批判されただけで見てるだけのお前が傷ついたりイライラしてんの?

日本アニメガンダムにすごいとこもあるしそれは散々認められてきてんじゃん。批判されてるとこはそうだなあって思っとけばいいじゃん。なんで常にガンダム日本アニメ最高で最強で、男が批判するなら5000万歩ゆずるが女オタク多様性に関して批判した場合にはシュバババババってきて言い負かさねば〜!!になるんかな。

お前、ガンダムの何をみてきたの?って思う。

  • 水星の魔女は過去ガンダムのネタを引用しまくる事で説明を端折ってる 同性婚が当然なガンダムも既に鉄血でやったからそんなに強調する必要ないんや

  • 私のローラはちゃんと黒人だしちゃんと抜けるぞ

  • 女オタクは「社会」をやりすぎ

  • 新しいことに挑戦という割にはガノタに媚びすぎて微妙やったな。魔女扱いして皆殺ししてた総帥は特にお咎めないしな

  • そういやバイハーレムみたいなのもなかったな

  • とりあえず富野にはオデロなんで殺したのか聞いてこい。 あと「殴るぞこのやろう」って俺が言ってたって伝えとけ。

  • スレ澪の余韻に浸ってる夢男女に「次見るべきガンダム」とか浴びせかけてんじゃねえよブタが。 anond:20230706120234

  • 別に批判を批判しかえすのはいいだろ。 健全な批評文化だ。

  • 女オタクのおきもちってだいたい「その作品の愚痴」よりも「その作品のファンへの愚痴」になってるのなんで 増田でも「○○という作品のことが嫌いになった」みたいなタイトルで、...

  • なんか訳分からん事で喧嘩してるんだな やっぱそんな喧嘩も発生しようがないアーマードコアの世界観は最高だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん