2023-07-01

何でLGBT界隈ってハリポタばっか攻撃してドラクエスルーしてるの?

JKローリング性別がないなら同性愛存在しない。女性の辛苦もなかったことになる。トランスの皆を愛しているけど、性別概念を無くせば意味ある対話ができなくなる。真実を語ることはヘイトじゃない」

トランス界隈からの激しい憎悪キャンセルバッシング脅迫が来ているのに

杉田水脈生産性がない同性愛人達に皆さんの税金を使って支援をする。どこにそういう大義名分があるんですか」

すぎやまこういち男性からは言いにくいことをガンガン言っていただくのはありがたいですね」

正論ですよ」

同性愛の子どもは自殺率が6倍高いと杉田と一緒にゲラゲラ笑ってたすぎやまこういちドラクエキャンセルされないし、五輪にも堂々と使われていた。

何でここまでLGBT界隈からの、男女に対する攻撃性が変わってくるのか理解できん。

  • ドラクエがあっちで売れてたらそうもなるだろうけど

  • トランス女性やトランスアライの多くはミソジニストやからな https://twitter.com/coma43739977/status/1672610371000229892

  • ドラクエ最新作が出たのは6年も前だぞ。スルーする物がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん