2023-06-26

体に花を咲かせるための簡単マニュアル

まず種を皮膚に埋めてください!

深すぎず、浅すぎず!初心者は5mmくらいでいいです!

そして水をやってください!

すると次の日くらいには根が生えてきます

ちょっと痛いけど我慢してね!

ここからは外を散歩します!

毎日太陽の光を浴びて、光合成を促しましょう!

食生活も気をつけて!水分を多めに摂りましょう!

すると植物がどんどん成長しまーす!

風呂は葉や茎が弱るので入らない方がいいよ!

ちょっと匂うくらいが肥料代わりになるとかならないとか!

あと、たまに液体窒素を根の付近に塗り塗りしてあげてね!

すると・・・なんと、花が咲きます

だいたい1ヶ月くらいかな?

初心者カタバミなどの小さい花が咲く雑草から始めてね!

ステップアップにおすすめなのがシロツメクサ

四つ葉のクローバーが出てきたらさらラッキー度アップ!

上級者はチューリップを育ててるよ!

ただ球根は体に負担がかかるので、慣れてからにしようね!

植える部分は肩がおすすめ

見栄えがよく、ファッションワンポイントになるよ!

頭頂部に咲かせたい人は多いけど、意外に頭部の皮膚は薄いよ!

初心者はやめた方が無難

最近はヘソフラワー(ヘソフ)が流行っているよ!夏のオシャレにおすすめ

またトマトなど果実を育てるのもいいよ!

自分の体で育てたトマトは格別の味!

さああなたも人体に花を咲かせて、人生を彩ろう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん