2023-06-25

[]パリコレ、またBANされる!!!

「脳の病気」などのエントリが片っ端から削除された模様

313. また戻ってきたやで

2023年06月21日 06時40分 ID:d0ad461f01 (1/1)

くやしいやで

またしばらくおっちゃんねるでお世話になるやで

町内会長のワイはがんばるやで

増田引退する時がきたかもしれないやで

https://occhan-nel.com/thread/detail/33?page=2

削除された書き込みの例

❌⭕️/脳の病気
anond:20230619123452

フェミニスト

笛民⭕️

脳の病気341号やな

https://archive.md/4HVFd

無●の人になれ
anond:20230606163550

いい方法がある

無●の人になって大●れしな

青葉みたいにさ

https://archive.md/iGG2E

町内会長に就任
【超朗報】ワイ、パリコレ増田!次年度の町内会就任【大喝采

やったやでえええええええええええ!

なんでか知らんけど誰も立候補せんから

ワイが悪即斬の勢いで立候補したら

町内会長になれたやでえええええええ!

ありがとうやでええええええええええええ!

おめでとうやでえええええええええええ!

これでこれから

役所警察署学校や省庁や政党市長知事議員どもに

苦情をガンガンいれまくっていい町にしたるやでえええええええええええ!

目標鳥獣保護法改正やで!!!

やったるやで!!!

ソバトを処分してもいいような世の中に変えるんや!!!

町内会長なら!!!

立場がアップするからできるやでえええええ!

みてろやクソバトども!!!

増田民とブクマカもも祝ってやで!

特にでいだらぼっちとデスシクスコインとパワーポイントハゲとウヅキババアとムチノムチのデコスケはブクマしろやで!!

https://archive.md/vaRHS

  • なんで字下げ増田は許されてるんだろうという疑問が湧いた 誰も通報してないのか

    • どこに通報する要素があるんだ お気持ちで不快?

      • 実際何度も削除くらってるし、ヤバいよ 前に自分で本名付き顔画像上げてたし(他人のやつかもしれないが、それはそれでヤバい)、殺害予告で逮捕歴もあるらしいし 過去ログはよく消...

        • 俺字下げ増田って、字下げって認識した瞬間に読み飛ばしてるから、ちゃんと読んだことないや

  • 前の投稿が1月とかもう廃墟だなおい

  • ■ ククク!やっぱ女はちょろいぞ!! 今月はもう7人の女が焼肉に誘ってホイホイついてきやがった! 女ってのは本当にちょろいちょろいちょろすぎてもう最高だな! 焼肉に誘えば...

  • 前回→anond:20220919035013 またパリコレのエントリが一斉削除されてしまったようだ。残当 脳の病気 基本編 ポリコレ❌ パリコレ⭕️ 脳の病気324号やな フェミニスト❌ フェミ❌ 笛...

    • こんなのもあった ❌エンタテインメント ⭕エンターテイメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん