2023-06-16

anond:20230615203140

https://anond.hatelabo.jp/20230613223820

あいセルフスターつけたり、ブックマークコメント増田セルフ擁護したり、増田意見を書いてブックマークコメントで「こんな意見もある」とかセルフ紹介したり、ナルシストなのか自信過剰なのかわからんが、普通の人ならプライドがあるからやらないようなことを平気でやるんだよなー

矜持ってものがない

あなた言及しているのははてなID=tyoshikiで間違いないですか?違う人ですか?違うのであれば違うと明言してくれれば話は終わりです。言及している対象が私でないならそれがだれであっても私には関係ありませんので。

答えないのであれば「ただのにおわせで適当なことを書いただけの恥ずべきホラふき人間」でありかつ「よっぽど打たれ弱いメンタルしてるんだろうなとは思ってたが、増田匿名でも耐えられないらしい」人間として扱いますけど……。

はてブ民は文脈が読めないで雰囲気コメントしてるだけの馬鹿しかいないので説明しておくと、増田であってもあまりに特徴的なので誰が書いたのかはわかりますし、「ただのにおわせで適当なことを書いただけの恥ずべきホラふき人間」「よっぽど打たれ弱いメンタルしてるんだろうなとは思ってたが、増田匿名でも耐えられないらしい」は相手がいった表現をそのまま返してるだけですよ。44人ブクマしてるけどこれがわかってそうなの3人くらいしかいなさそうなのでつらい

  • お、第二の低能先生かな?

  • 病気じゃないのかな、本気で病院行った方がいいと思う

  • ブログ見たらガスライティングとか書いててガチのヤツじゃん! はてなで糖質が見れるとは

  • 生きづらそー がんばれw

  • はあちゅうみたいな噛みつき系増田に反論コメントされたかと思ったら、 一定時間後に消えるって減少がめちゃくちゃ起きるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん