2023-06-13

当事者じゃないのに水着撮影会中止騒動でショックを受ける

開催2日前にいきなり中止しろと言われる

自分が準備した仕事が2日前に中止になったら普通に寝込む

中止したら週明けには中止要請撤回される

中止した方が損じゃん!!!

損害は1000万くらい

そんな負債背負えるか!?コロナもそうだったけどイベント保険入ってなかったら詰み

損害賠償される時は公園もしくは県から(あってる?)

議論対象水着撮影会税金使われる埼玉県民の気持ちになってほしい

肯定派だったとしても迂闊な中止をしたせいで発生する出費が受け入れられるかは別問題

開催2日前の中止

蚊帳の外から見てるだけで寝込む字面なので関係者は本当に強く生きてください、応援しています

(追記)

水着議論がしたいわけじゃないし、水着撮影会が悪かどうかはこれから議論されることでしょ

2日前に仕事止められてショックじゃない人なかなか居なくない?

これが物産展とかでも感想は一緒

プロジェクトリリース2日前に解体白紙になるのと一緒

掘った穴をゴール直前に埋められる、それも土壇場の杜撰判断で決められるのは自分は嫌かな

(それまでの準備期間次第では1年前とか1ヶ月前でも文句言うかもね!大抵はそれくらい前もって言われたら大対策取れると思うけどね)

  • これな。二日前中止という字面の禍々しさよ。人の痛みを想像できない左翼の愚かしさ。

    • ほんま愛知トリエンナーレへの負担金約3380万円を後出しでバックレようとした河村は最低よな

    • あなたは罪のない人の公開処刑が2日後に決まっているとき 「中止させたいけどさすがに2日前では急すぎるな。今回は見逃して次回からにしよう」 って考えるんですか?

      • 罪のない人って書いてあって草 普通はそんな仕事生まれないよ もし「そんな仕事生まれないよ」が水着撮影会にかかってるとしたら、やってはいけない比較だから大人の人にちゃんと教...

        • よくわからないけど水着アイドルは罪人にたとえる方が適切だってこと!?

      • すっごい恣意的な言い方するね、君。 でもそうだよ。日本は法治国家なんだからお気持ちで政府が民間に介入するより、法律に働きかけてそういう人が現れないようにする。 だから2...

    • 1ヶ月前、1年前でも同じこと言ってそう

  • 中止要請を撤回ってどういうことなの 中止しろ→わかりました中止します→(開催期間後に)やっぱ中止しろって言ったのなしな(公式にはお前が勝手に中止しただけ) …ってコト!?

    • 一律認めないってのは撤回するってことやで 今後は個別に全部認めないだけやで

    • 撤回の時系列やばすぎて草 しかも復活した水着撮影会聞かないし保証したくないだけって言われてないか?

  • 2日前に抗議来ても弁明できるような運用をしておかないほうが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん