2023-06-08

頼むから美形は美形と結婚してくれ

世の中のブスとまではいかなくてもお世辞には綺麗とは言えない人たちは親もまた同様にそうなのか?

違う。

親は意外と美形だったりする。ただし片方。

自分もそのパターンだ。

父はイケメンだったが、母は普通な感じ。

 

自分は母に似た。本当にそっくりだ。

ちなみに姉は父に似て男前美人だ。

父の昔の写真なんかを見ると、BUCKTICKのボーカル見たいな感じでめちゃかっこいい。

今は俗に言うイケおじ。

正直、この容姿があれば母よりももっと綺麗な女性をゲットできていただろう。

話は変わって中学の時バスケ大会があり、父に迎えにきてもらったことがあった。

その時に父を見た女子生徒は、翌日俺に「昨日迎えにきてた人〇〇のお父さん?すごいかっこいいね!でも〇〇には全然似てないねぇ笑」といってきた。

複数人女子から違う時と場所で言われた。

帰宅してから泣いた。母からなぜ泣いているのかと心配されたが、言えるわけがない。

別に母を恨んでいるわけではない。

しろ恨むべきは父なのだろう。

イケメンは綺麗な女性を仕留められる確率が、普通の男より格段に上だ。

なのになぜそれをしなかったのか?

愛してるとかそう言うのはどうでもいい。

まれてくる子供のことは考えなかったのか?

頼むから美形は美形と子供を作って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん