2023-06-08

4月5月は苦しくて悲しかった

さいことばっかりだけど、辛かったなぁ。

家の屋根裏の回収できないところでネズミが死んだみたいで、部屋に蝿が出た。

引越しの為に近くの街を物色したけど、なかなか家賃を考えると踏み切れない。

久しぶりに会った友達が、今だに「チャンスがあれば人を殴りたい、あーあ、もうできないけど、自分が振るえないなら人に暴力を唆したい、暴力の側にいたい」って空気を出してて、「友達であるあなたもそうですよね?世界バカで溢れてて破壊したいですよね?バカ呆然とする姿を見たいでしょ?暴力最高!」って感じで接してきて「暴力は嫌い、世界にそこまで破壊衝動はない」って言えなくて辛かった。

歯医者に行って、結構歯を削られて、恐怖で体が強張ったら、歯を削ってる医者が「痛いですか?」「いや緊張で」っ会話があったのに、また強張ったら「痛いですか?」って煽る様に聞いてきて、凄い嫌な担当医だった。

洗濯機が謎の不調で水漏れして、洗濯物がゴワゴワだった。たまたま給水部がユルユルになってただけで、メーカー呼んだら大した金額もかからず直ったけど。

すっごい疲れた・・・しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん