2023-05-25

anond:20230525200508

私が求めているのは平等であって自由ではないので、「未成年という設定の空想キャラクター」なんかよりも「生きた人格のある実在の成人」のほうがよほど「生きた人格のある実在児童」に近い存在であることを認めて、「生きた人格のある実在人間」を性的に見てはいけないという建前を守るために対人性愛とその文化ジェンダーや"ふるまい"といったもの子供たちの目に触れないようきちんと規制した後であれば、空想キャラクター性的対象とする文化についてもある程度の自粛はやぶさかではないよ。

まず対人セックス禁止されるのであれば、空想ポルノ表現にある程度の規制があっても仕方ないと思う。

まずジェンダーレスでない服を着て外を歩く行為禁止されるのであれば、ジェンダーレスでないキャラクターを描くことにもある程度の規制があっても仕方ないと思う。

まず対人性愛者たちが、対人セックスを行うたびに「今この瞬間のこの行為が、差別暴力増長させている側面もあるんだよな」と反省し続けるのであれば、「空想ポルノ表現差別暴力増長させている可能性もなくはないな」とぼんやり心にとどめておいてもいいかなと思う。

まずジェンダーレスでない服を着て外を歩くたびに「今この瞬間のこの行為が、差別暴力増長させている側面もあるんだよな」と反省し続けるのであれば、「ジェンダーレスでないキャラクターを描くことが差別暴力増長させている可能性もなくはないな」とぼんやり心にとどめておいてもいいかなと思う。

記事への反応 -
  • 二次元無罪論をどうにか正論にしたいが為に、社会に八つ当たりする様子はそこら辺のオタクと変わりない

    • 私が求めているのは平等であって自由ではないので、「未成年という設定の空想のキャラクター」なんかよりも「生きた人格のある実在の成人」のほうがよほど「生きた人格のある実在...

      • はいはい二次元の悪影響を対人性愛がどうちゃらと責任転嫁する前に推しの子の炎上についてはどう思ってるんですか?

        • 対人性愛の悪影響を二次元がどうちゃらと責任転嫁するのやめましょうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん