2023-05-23

あーはやくー

RX6800の中古美品が4万前半くらいでー

5800X3Dの中古が3万切るくらいにならないかなー??

ってか今新品3万円台まで割り込んでるの偉すぎるでしょー

なったら一式組む気になるんだけどー

来年はいけるかーー?

今はGTX970 / i5 4690Kで8年前組んだ化石構成なんだよなー

しかもどっちも当時中古で3.5万 / 2.5万で調達したやつだから実質9年落ちよー?

今遊んでるゲームが原神スターレイル崩壊3rdくらいでー

モバイル対応タイトル並の要求スペックからギリギリ水準満たしてるけどー

モニターはUWQHD/144Hz対応だけどゲームは2560x1080の窓にして設定少し下げて平時60fpsくらいなんだよなー

もし急いで超低予算で組むならAliとかフリマに流れてるXeonマザボベースになるなー

それに中古ドルローGPU載せたら手っ取り早く一段上の環境にはなるがー

1650くらいじゃ970にも劣るし1660superでちょっと上がる程度じゃねー?

その程度のローエンドじゃ金かける意味ないなー

3060とか6600XTみたいなのがミドルローかねー

そのへんでも中古で3万…うまく探して2万台くらいかー?

そのへんなら確かに一段は上がりそうだけどそのレベルならPS5にコスパ負けそうだし癪だよなー

どうせ新調するなら二段上がいいよなー

まあとにかくお金がないわけだがー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん