2023-05-22

今更好きな人ができたけど恋愛経験なさ過ぎてどうにもならん悲しいから助けてくれ

職場の同期なんだけどなんか一挙手一投足が良い。好き。なんだけどそもそも職場恋愛って時点でハードルが高い。自分コミュニケーション能力が低いのでロクに世間話もできない。あと趣味もまるっきり違う。

20代中盤までロクに恋愛してこなかったツケが来ているなと感じる。

なんか後から裏でやたら顔を褒められているとかいう話を聞いて「内心うおおおおお」とはなるけど、だからなんだって話なんだよな。

そもそも職場だし同僚にも「暗いぞ~w」とか言われがちな自分が急に誘って来たらぬいペニどころの騒ぎじゃない。「職場陰キャ唐突サシ飯要求」、そのままの字面でもう露悪足りうる。

とかウジウジしてる間に向こうはさっさと良さげなパートナーを見つけて結婚でもするんだろう。NTR嫌いじゃないし悪くないかもしれん。この場合BSSか。(でも一番好きなのは純愛ものなんだよな)

別にこれまで経験あればここでうまくいけたはずなのにとか思ってないけど、じゃあ今後これを放っておいて改善されるわけもない。

のしょうもないループから抜け出せないのか?抜け出せた、抜け出せなかった人の体験談がほしい。どちらも人生の励みにしたい。

  • 俺は1年後のお前だけど職場恋愛はやめとけ

  • 社内メールで飯に誘って飯に行ってその後音信不通になったことならある。 その後なんやかんやでワンナイトあったり、何人かと交際したりして結婚まで出来てるからなんとかなるんじ...

    • 社内メールはすごすぎて笑うけど音信不通ってどういうこと……? その時点では相手から返事帰って来なかったってことけ?

      • 飯食いに行ってプライベートのメアド交換して、「また行きましょう!」って感じで連絡したんだよ。 その後誘ってみたら返信来なかったって話さ、今となっては懐かしい失敗談ね。

      • 夜の海に沈めたに決まってるだろ・・・・ 飯に行ってその後音信不通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん