2023-05-17

子供配偶者が欲しくない理由

経済的ものとか子供に対する責任がーとかよりも何より、シンプル自分じゃない生き物と一緒に暮らすの、怖い。

暖かい生き物と常時触れ合うの無理。

同じ理屈イヌネコ系のペット暮らしたくない(金魚や蛇ならいいという意味ではないが)

我ながら何かの精神疾患なのかと思わなくもないが、潔癖症ではない。満員電車で体があたるとかも平気。美容院医者大丈夫

マッサージは一回割引を貰って行ったことがあるが嫌悪感はなかったが気持ちよさ?はなく早く終われと思ってた。

そして酔っ払った友達かにふいにくっつかれたりするとビクッとしてしまう。

だがたまに会う甥姪やイトコと触れ合うのは大丈夫自我がない年齢なら抱っこも出来る。自我がある年齢になってからだと手をつないで歩いたり抱きつかれるのも一応平気。

誰かのおうちに行ったときイヌネコを撫でるのも大丈夫

ただ、これらは半年に一回くらいの非日常イベントからなんとかなってる感じがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん