2023-05-15

義母

今私が妊娠してる子供女の子ってわかったら

「えっww 男の子が産まれるまでがんばってもらったらwww」って夫に言ってたんだが

夫も子供男の子希望しており、義母男の子希望していたのか、義母が「私の夫が息子がほしい」ということを知っていたのかわからんけど

うちにはすでに娘が一人います

義母さん、私いくらヤッても女の子しか産めないと思います

海外体外受精で、Y染色体を持つ精子を選んで受精するとかしないと男の子は産めないと思います

だって男の子産むには女性はたくさん濡れないといけないんでしょ?

絶頂を感じないといけないんでしょ?

あなたの息子さん、私に性的奉仕する気ないんですよ。私とのセックスが好きじゃないので

女の子しかまれません

産み分けゼリー使ったとしてもX染色体を持った精子しか受精しないんじゃないか

あと、産み分けゼリーを使う行為がなんだか馬鹿馬鹿しく感じます

ゼリーを使って100%性別が決まるわけじゃないかお金使うのがなんだかなって思います

それに、私の家系女系で、私は姉妹だし、いとこも全員女なんです。

私の体は女の子を産みやすい体なんじゃないかなって思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん