2023-05-09

俺は女性という偶像を愛している。

俺は女性が好きです。

神聖でいながら妖艶。慈愛に満ち溢れながら冷酷さを持つ」そんな女性という偶像を愛しています

から現実の汚いだけの女性にお近づきになる気はありません。

待遇もよく給与も満足してるが人間関係上下関係に関してはちょっと時代なうちの会社では、独身の俺は「結婚しろ」だの「誰か紹介しましょうか?」だの「女嫌いなんじゃないか?」だの言われる。その場じゃ笑って「なかなか難しくて」なんて誤魔化してるんだが、ここで本音を置いておく。

なお、俺は現実女性に対して憎悪ヘイトをぶつけたり加害する気はないのでその心配無用。このエントリが女叩き、ヘイト勘違いされたらそれはもうどうしようもない。憲法私人私人の間には入ってくれないので殻に閉じこもるしかない。

しかし、現実女性が汚いって認識は変えるつもりはない。女性だけじゃなく男性も汚い。大人はみんな汚い。俺も汚い。人間は汚い。

汚くない人間はこの社会で生きていくことができないのでどうしようもないが。

  • 他人と社会の過度の理想化・神聖視 おつらい精神状態とお察しします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん