2023-05-02

独身に戻りたいって女の日記を見て共感しかない

俺は男女の子供2人いて嫁は割りと美人と言われるタイプだけど

毎日仕事して子供の将来やリアルな出費のこと考えて、嫁の機嫌や家事の手伝いして

やりたいこと全部我慢しなきゃいけないし大人として振る舞わなきゃいけないことに疲れた

独身のほうが100%しかったよ

もう2度と明け方までMMOとかRPG遊んだ

椎名りく、大堀香奈、瀧川花音、一之瀬すず、大沢美加、初芽里奈AVマルチディスプレイ

大量に流して好きなオナホで思いっきオナニーしたり

リビングゴロゴロしてポテチチョコのしょっぱ甘いやつ楽しみながら映画観たりっていう

独身の最高の時間を楽しむことができないって考えると結構落ち込む

一生楽しめないんだぞ?一生だぞ

俺の人生ってなんなんだろうなあ

なんで結婚したんだろうか。金に困ってなかったし好きな物買えた独身時代に戻りたい・・・

  • 独身は年取ってからが問題だしそりゃあね

  • それ、独身に戻りたいんじゃなくて、若い頃に戻りたいだけでは。今やったらどちらも最後までいかなそう。

    • 俺、今44歳だけど性欲かなり強いから、ほぼ毎日こそこそ隠れてオナニーしてるんだよ お菓子食べたいけど嫁が自然食派だから、子どもたちがいると食べられないし ゲームもやりたいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん