2023-04-29

ジャニーズアイドル彼女が匂わせしてると思ったらアイドル本人も

匂わせしてました(文字制限あるの知らんかった)

まじでどういうこと?????????????????????????????????????????????????????????????????

彼女インスタグラムTwitterで匂わせ投稿しているのは5000兆歩譲って理解できるけどアイドルが本人の有料会員ブログで匂わせ答え合わせしてるの、マジで???????????????????????????????????????

彼女投稿と部屋の模様が一致してたりテーブルの一致だったり何????????????????????????????????

私はアイドルファンであって野球ファンではないですが、相手が某野球選手じゃなくてよかったとは思うよ。こんな匂わせお化けとか無理すぎ~~~~!!!!!!!!!!!!


アイドル本人まで匂わせすんなよ本当に。ファンのことゴミとも思ってないでしょ。お互い30歳超えてんのにやってること中高生か?ってくらいのレベルできつい。since~ってか?マジうちら最強のカップルってか?よそでやってくれません?著名人でいい年した大人でしょ?世間からどうみられるかもわからないのか???

わかってないんだろうな。こんなことその辺の未成年でもある程度わかりますけどね、わからないんでしょうね。人生1週目で浮かれてるのかな~??次から気を付けてね!!!!!!!!!!!!


30超えた大人がしてるって普通に気持ち悪いのでその辺もう一回考えたほうがいいですよ!!!!!!!!!

追記 URLさらすのは相手誹謗中傷かにつながりそうなので控えます。気になるならTwitterとかで「匂わせ」って検索窓にいれて見てみてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん