2023-04-28

老害

会社老害がやばすぎる。

零細企業からというのをいいことに、社長でもないのに60過ぎても我が物顔で会社牛耳ってる。

もちろん誰も支持してない、本当に老害

自分価値観しか見えないんだろうな、40年以上それでやってきたんだろうから

自分のこと「体育会系で」とか言ってるけど、

あんたは昭和価値観が抜けない、昭和に取り残された爺。

諸々の発言、全部悪気なく言ってるのが更にやばい。指摘しても自分ごとと思ってない。

体育会系九州男児」とか自分で言ってて恥ずかしくないのかな。

時代錯誤もいいところ。60過ぎて「九州男児」とか言ってんじゃないよ。あんたは老害

まれ育った地域のせいにすんな。お前のパーソナリティだろ。

俺の時代は女が飯作って待ってたもんだ、とか言ってて。

女が結婚したら自動的主婦になるとか言ってる。怖い。

男女の性差家事役割も分担も決まらないよ。

人の家庭に口出ししてくるのもやばいよね。

さすがに外ではやってないと思ってたけど、

取引先の前でも平気で同じような事言ってんの。悪気ないんだってさ。

ハラスメントとかコンプライアンスって言葉知ってんのかな。

最悪、取引打ち切られてもおかしくないよね。

あと、ボケ始めてんのか分からんけど、翌日の予定を確認したら

「それ言ったよね!?」ってキレられた。言ってないよ。

  • うちの59歳上司は派遣の女性(39)に「旦那さんとは今も夫婦生活あるの?ってこんなこと聞いたらセクハラかw」とか言い出しててヒいた そうだよセクハラだよ

  • 普通にきもいよな 「この会社にはまだまだ自分が必要だ!」と過信していることにも頭を抱える あいつらの世代の常識を押し付けないでほしい

  • 天然物の老害なあ 前の会社でおったけど、結局死ぬとき寂しい死に方したらしいで そうなるように出来てんのかな~

  • 天然物の老害なあ 前の会社でおったけど、結局死ぬとき寂しい死に方したらしいで そうなるように出来てんのかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん