2023-04-28

anond:20230428103040

普通にきもいよな

「この会社にはまだまだ自分必要だ!」と過信していることにも頭を抱える

あいつらの世代常識押し付けないでほしい

記事への反応 -
  • 会社の老害がやばすぎる。 零細企業だからというのをいいことに、社長でもないのに60過ぎても我が物顔で会社牛耳ってる。 もちろん誰も支持してない、本当に老害。 自分の価値観し...

    • 普通にきもいよな 「この会社にはまだまだ自分が必要だ!」と過信していることにも頭を抱える あいつらの世代の常識を押し付けないでほしい

    • うちの59歳上司は派遣の女性(39)に「旦那さんとは今も夫婦生活あるの?ってこんなこと聞いたらセクハラかw」とか言い出しててヒいた そうだよセクハラだよ

    • 天然物の老害なあ 前の会社でおったけど、結局死ぬとき寂しい死に方したらしいで そうなるように出来てんのかな~

    • 天然物の老害なあ 前の会社でおったけど、結局死ぬとき寂しい死に方したらしいで そうなるように出来てんのかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん