2023-04-15

例のTwitter流行った飛び降り動画を見て

ぶっちゃけると、とても美しい終わり方だなぁって呑気な事を思ってしまった。昔から自分女子高生中学生の232を取り扱うニュース作品に美しいと思ってしま自分でも困ってしま性癖があるのだ。

それに232に対する憧れもある。

自分も首を吊ろうと思っても結局できず、電車に飛び込もうと思っても死んだあと周りに迷惑かけるのは嫌だなぁって思ってしまって毎回躊躇する、(生きてても迷惑をかけるのだが) せめてと思いながら毎日毎日風呂で酒を泥酔するまで飲むが結局何も起こらず、二日酔いのまま出勤して、気合いで普通の人を演じるが結局、頭が足りない人で終わり己に絶望しながら北朝鮮ミサイル自分に落ちないかな?と思いながら帰路につく。

友人にも家族にも職場にも精神科先生にすら、死にたいのについ「大丈夫です!元気ですよ」なんて言ってしま自分が本当に愚かで笑ってしまう。

からこそ勇気を持って232を選んだ彼女たちを見て羨ましいなぁって感じてしまう。いつか自分勇気を持てる日が来るのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん