2023-04-15

ジャニーズの件で女性ファンがどの程度悪いのかランキング

1. 「辞めジュの売名」「虚言癖」「黙ってろ」と告発した被害者叩きにいそしむジャニオタ

伊藤詩織さんや五ノ井里奈さんを叩いてたネトウヨと同レベルゴミ

2. 以前からジャニーズの性被害を知っていながら黙っていたジャニオタ

アニメーターの劣悪な待遇を知りながらアニメを消費するだけのアニオタや、

技能実習生待遇を知りながらレタスを食べるだけのレタオタや、

チョコレート生産現場の…と同レベル消費者

3. 今回のことで性被害を初めて知ったジャニオタ

→嘘つけ

  • 女はホモセックスの漫画で抜いてるからホモ行為は美しく見えちゃうんだよね それが権力を利用した性行為であっても美しさのイメージが勝ってしまい構図がまるで見えない そもそも女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん