2023-04-13

二郎系好きな人間が嫌い

・こんなジャンク食べ物が好きな自分が好き、という感じで、自己愛を満足させるために食べに行ってる感がキツい

たかラーメン屋ときで通ぶれると思ってるのがキツい

・店側の対応がどんなにおかしくても、それが二郎からと笑いながら許しちゃう感がキツい(ジャニー喜多川を茶化しながら擁護してるジャニオタと変わらない)

・食べてるやつの多くが肥満でキツい(まともな生活を送ってる人間あんジャンク食べ物を好んで食べようなどは思わない)

・昼からニンニクをたくさん入れた料理を食べることが周囲の人間にどれだけ迷惑をかけるのかを認識していないのがキツい

別に二郎系を好きなのは勝手なんです。どんな食べ物にも好みはあるし。けど、あのジャンク食べ物おかしルールをさも世界常識でございみたいな顔で一般世界アピールしないでほしい。自分達はニッチジャンルの愛好者なんだということを自覚した上で発信してほしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん