2023-04-12

anond:20230411151448

頭の悪い俺には意味のわからない文章だったのでGPTにまとめてもらいました。

ちなみにGPT-4の枠を大量に使うくらいには、難解な文章でした。

こんなメール対応したくない。

記事への反応 -
  • タイムズカー(シェア)で20リットル以上(または半分以上)給油すると30分無料で、洗車をすると30分無料となる。つまり20リットル以上の給油と洗車をすると1時間無料にすることができる。...

    • 頭の悪い俺には意味のわからない文章だったのでGPTにまとめてもらいました。 ちなみにGPT-4の枠を大量に使うくらいには、難解な文章でした。 タイムズカーはカーシェアリングサー...

      • これの理解に必要なのはコンテキストで、少なくともカーシェアを利用したことがある程度の知識が必要 それを知らないのだとしたらそんなあなたにこんなメールは来ないはずなので気...

    • 給油は専用カードで無料でできるから、給油の手間賃として30分無料とポイントがもらえるんだね 最高ランクだと60分チケットに加え、全てのクラスをベーシッククラス料金で利用できて...

    • インセンティブの設計がいい感じなのか。 多少の特典と誰かの役に立つ行為という部分のバランスというか。 今後特典をどこまで減らしていったら維持できなくなるかね。

    • 「給油職人」はまだお行儀が良い言葉で、お行儀が悪い界隈(5chとか)だと「給油乞食」だぞ あとポイ活目的だけじゃなくて割引目的もあると思う 給油洗車やって1時間以内に返せば...

    • 車「あの時洗車と給油をしていただいた車です…」

    • 自動車をほとんど動かさなくても会員ランクを維持できる ってシェアする意味は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん