2023-04-07

北守、再び凍結

北守(hokusyu82)氏が一時的アカウントロックをされ、運営に問い合わせた事でロック解除と成った模様です。twitter.com/hokusyu82/stat…

北守

@hokusyu82

えー、昼頃から凍結されておりましたが、何かの間違いではないかと思い、何かの間違いではないかという異議申し立て丁重に行ったところ、何かの間違いだったようで、即日解除していただきました。各方面心配をいただいたようで、ありがとうございます。お騒がせして申し訳ありませんでした。

昨日 2

なにかの間違いではなかったようだ。

藤崎剛人

しか実名で凍結されるのは厳しい。

再解除はあるのか?

<<

鳳 明日香

@phenixsaber

案の定、再凍結されたか。凍結解除直後の一週間は監視が厳しくって、再凍結リスクが高いから様子を見たら案の定。俺の時は1週間、鍵にして、かつての相互への挨拶周りに集中していた。 https://togetter.com/li/2119094#c11893931

再度凍結されると反省してないと見做されるので、ほぼ解除になることはないだろうな。北守先生。今のTwitter特定クラスタに対する差別発言攻撃的な言動に厳しくなっているのを知らなかったんだろう。

そういえば挨拶もしていなかった。

ちなみに私は、3年ぶりの歓送迎会に出てから帰宅してネットを見たら、北守氏凍結というので驚いて氏のアカウントを見に行ったら、普通に見られたので 「(゚ペ)? みたいな顔になっています

墨東公安委員会

@bokukoui

だれも注意しなかったようだ。

  • 認知に難がありそうなクラスタが嬉ションまきちらしてたけど とか言って通報者を煽ってたブクマカがバカみたいじゃないですか!

  • 面白そうだからもう一回凍結解除して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん