2023-04-06

忘れてはいけないこと

コミュ障である

ブサイクである

貧乏である

・(うまく人と付き合えないから)関わった人はみんな私を嫌いになる

毒親持ち

・どこに行っても底辺の汚いもの扱い

から、気をつけなきゃいけないこと

正社員にはなれない。

会社備品は使わない。昔みたいに使ってはいけないわけではないが、極力使わないように心がける。

雑談はしない。昔みたいに私だけ雑誌禁止とい言われないが、今でもたまに私だけ雑談について注意される。私だけ雑談禁止社員の中で継続中の様子。

1on1はできるだけ気をつける。1on1で話した内容、私のだけ皆が知っており嘲笑してる。

・昔より話しかけてくれる人も増えたが、聞こえるように傷つく言葉を言われる頻度は変わってない。皆の扱いは、昔の汚いもの扱いの頃と変わっていないことを忘れない。

仕事他人より成果を出さないといけない。成果を出しても評価しないと明言されてる。

・他の部署相談無駄だった。

就活の際に言われた「お前が死んだ方が世の中の為」。

今でも忘れられない。そうなんだなと思ってる。

ずっと死ぬ勇気がなかった。頭おかし母親殺して私も死ねばみんなの為になったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん