2023-03-31

表自「レイプ魔が社長をしていた会社アイドルを起用した広告を出すのは加害」

自分たち表現の自由侵害した連中を叩きたいあまりめちゃくちゃなこと言い出してるけど大丈夫か?

 

お前らの基本路線は「人を憎んで作品を憎まず」だっただろ。

出演者スタッフ監督大麻やったりレイプたからといって作品を公開停止にしたりするのは間違ってるっていう、そういう主張だっただろ。

 

そもそも巨乳の女のイラストが全面に押し出された広告掲載することは加害にあたる」というのは

広告表現されているもの」に問題があるという主張であって、

その制作者や関係者制作過程問題があるから差し止めるべきだという主張とは異なるので、

ミラーリングとしてもうまく機能しているようには感じられない。

 

ちょっと落ち着けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん