2023-03-23

最近巷で話題トランスジェンダー女性女性スペース問題利用に関するトランス女性問題

活動家がやんややんやとネットで騒いでるのに日本GID学会関係者がここ数年ずーっと距離置いてる時点で察しろ学歴高くて頭いいはずなのになんで気づけないのか。流行りのイデオロギーにころっとやられる洋画かぶれで頭の悪いネットのアライはともかく東大出て学者やってるような連中が次々とやられてるのは笑える。GID関係じゃなくてもまともな医療関係者が頑なにこの問題に触れようとしないだろ。活動家はどんだけ煽り立てても後からうまく距離を置けるかもしれんが医者には医療倫理ってものがあるから例え流行りが過ぎてもホルモン剤投与にしろ性別適合手術しろその措置は適切だったのかって問われるもんな。口先だけで耳触りが良いことだけ言って自分道徳的な良い人間なんですーってアピールしてるだけの連中とは関わる重みが違うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん