2023-03-19

原神をぱそこんにインストールしてみた

アカウント作成時に不許可形式メアドだと送信ボタン押しても何も起きない。「メールアドレス不正です」とか「+は抜いてください」とかせめて表示すべき

・ ぱそこんがよわいとログイン画面が重い(ゲーム中のグラフィック設定が反映されてないっぽい)。ここからゲーム終了するんだけど終了し切れず固まる

・ 剣で木材鉱石を収穫するのはがっかりだけどスマホ採取装備持ち替えてたら超めんどいのでこれでOK

・ とりあえず最初の城の周りを回って杉とナッツたんぽぽの種を回収した。カメラ操作間違って滑落したり溺死したりして死ぬのはよいゲーム

料理ミニゲームでいいけど、この副食材作るのにかかるリアル時間はこれは焚火の近くで体操でもしてればいいの?

主人公名前普通に日本名とかひらがなとかでよい。兄がAlexander_MAXXで妹の名前が蛍とかギャグにもならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん